2017/09/15 20:02

夏も終わり、だんだん秋らしくなってきている今日この頃。

重ね着でおしゃれも楽しくなってくる季節ですね。

今回ご紹介するのはジャケットやスーツスタイルをワンランクアップさせるアイテム「ラペルピン」です。

ラペルピンはジャケットやスーツの襟にあるボタンホール(フラワーホール)に差すピンの事です。

帽子に着ける場合はハットピンと呼ばれます。

こちらのラペルピンはハートの絵描きとして活躍されている西村公一さんとのコラボレーションジュエリーです。

西村公一さんHP:http://koichi-art.com/

 

男性がハート?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください。

西村さんの描かれるハートの形にテクスチャーをつけてメンズライクなハートに仕上げました。

つや消しと燻し仕上げの2種類をご用意致しております。

男性のおしゃれは小物で勝負!この秋冬はラペルピンでワンランクアップのおしゃれを楽しみませんか。

 

 

Rie Suzuki Jewelry

Instagram:https://www.instagram.com/riejewelry/
Facebook:https://www.facebook.com/Rie-Suzuki-Jewelry