2017/02/02 22:22

以前リングを探されていた女性のお客様二人が

「いつも着けられるリングがほしいけどシンプルなものじゃないと職場でつけるのはちょっとね・・・。」

と話されていました。

お仕事の時もおしゃれで女性らしくいたいと思う方は多いですよね。

そんな方におススメなのがこちらのトーションリングです。

 

ねじれた曲線のラインが美しく、細身ですが一本で着けても存在感があります。

 

2本、3本と重ねるとボリュームが出て1本の時とは違った表情になります。

こちらは素材が違うシルバー、イエローゴールド、ピンクゴールドの3本の重ね着けです。

違ったカラーの組み合わせでぐっと華やかな印象です。

1本でシンプルに着けたり、2本、3本と重ねて着けてボリュームを出したり、

あなたもお好きな組み合わせで自分だけのコーディネートを楽しんでみてください♪

 

 

 

 

Rie Suzuki Jewelry