2017/05/28 17:23

以前から親子のペアリングやベビーリングは可愛いデザインが多くて

ママはお揃いを着けられるけどパパは着けられないデザインが多い気がしていました。

でも、実はパパだって一緒に着けたいんじゃないかな?とずっと思っていたので、

今回ご家族がお揃いで着けられるようにユニセックスなデザインのSurf (サーフ) リングで

小さいサイズを制作しました。

素材はシルバーでこちらの写真のリングサイズは1.5号。

リング幅は9号以上のサイズのものより狭くしてあり約5mmです。

女性にはピンキーリングとしても着けていただけます。

写真奥のリングサイズは12.5号。リングの幅は約10mmです。

男性用に25号までの大きなサイズも制作可能です。

ご希望のサイズで制作いたします。

 

西洋では銀食器は裕福な家庭の象徴とされていて

『銀のスプーンをくわえて生まれた子は幸せになれる』という言い伝えもあり、

『幸運のお守り』として赤ちゃんに銀のスプーンを贈る習慣があります。

お子様が産まれた記念や大切なご家族の記念日のお祝いに、

寄せては返す途切れることのない波が永遠の愛と幸せを招きますようにと

願いをこめたデザインのリングをファミリーリングとしていかがですか。

 

Rie Suzuki Jewelry